忍者ブログ

ゲームにCGにコスプレ話ばっかなブログ。 全部混同していますので観覧にはご注意下さい。

継続ハ力也

   
カテゴリー「MMD」の記事一覧

[PR]


お出迎え



null式三成を昨日お出迎えしました。
簡易ですがテスト動画を作ってみた。
ゲームに近い作りでとても良く出てきててびっくりしました。
戦闘モーションが栄えそうです。

拍手[3回]

PR

完成!

ドラマフェスまで温存しようかと思ったのですが、Fateの2期も始まり時期的に丁度良いと思って急ピッチで作業を進め漸く完成しました!

【/M/M/D/】/F/a/t/e/B/A/S/A/R/A/ 超/か/っ/こ/い/い/三/成/様/の/登/場/&/戦/闘/シ/ー/ン/【/戦/国/B/A/S/A/R/A/】

検索避けの為タイトル見難くなっててすみません。
今まで2分の動画が自分の中での限界だったのですが今回は気合を入れて頑張りました。
途中経過ムービーをツイッターやカイブで繋がってる片限定公開で見て頂いたりしてて、反応頂いたりしてたお陰で最後まで作る事が出来ました。制作当時感想をくれたフレンドの皆さん本当にありがとうございました。

モーションの詰めをもっとやっとけば良かったなぁというのと、MMEの使いこなしが前回投稿した松ヶ原の動画の反省点だったので、
今回は一通り動画を作ってから更に2段階全体的にモーション詰め作業をし、MMEも追加してよりリアルな感じを出せたらと思いつつ制作をしました。
まだまだモーションもMMEも使いこなせて無い部分も有り、至らない部分もありますが頑張って制作したので見て頂けましたら幸いです。

※コス活動をしてる為、MMDの方の活動はあまり大々的に公には出したく無いのでコスサイト様以外からのこちらへのリンクは申し訳ありませんがご遠慮くださいます様お願い致します。

拍手[13回]

なんか

temp.jpg
かっちょ良かったのでスクショ。
重心の確認で引きで見てただけなので細部のポーズの甘い部分は見ないふりで・・・!

MMD、総尺で4分超え確実・・・・頑張ります。

拍手[3回]

最近(後半拍手お返事)

CGに手が付けられていない・・・
というのも、実は今

こんなものを作っとります。(YOUTUBEへ飛びます)

Fate/Zeroを以前見て、このシーンをMMDで再現できないものかと試行錯誤中です。
まだ全体もざっくり程度だし、全カットできてない状態ですが仮でアップ・・・!
松永VS関ヶ原の動画は思ったより短期間で完成したのですが、こちらは長期戦になりそうです。
あとエフェクト絡みでとっても悩んでます・・・ゲートオブバビロンとか・・・
完成までまだまだかかりますが頑張ります。

追記で拍手のお返事です!

拍手[4回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
HP:
性別:
非公開
趣味:
コス・CG・MMD
自己紹介:
BASARAメインで活動中。
ニコニコ動画とカフェオレが原動力。
気まぐれでCGやMMDにも手を出したりしてます。

↓こちらでも活動中です。
Cure
ARCHIVE
LayerCloud
WorldCosplay

Link(敬称略)

LICHT RION LYNX
kisato
狼鬼
あすか
はるん
U

茉希
七埜

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 継続ハ力也 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]