忍者ブログ

ゲームにCGにコスプレ話ばっかなブログ。 全部混同していますので観覧にはご注意下さい。

継続ハ力也

   
カテゴリー「コス」の記事一覧

[PR]


からこん

c1150778.jpeg

以前伊達で使ってた「フォーアイズ」というメーカーのカラコンがあって、
それが凄い気に入ってて使ってたのですが廃盤になってしまったんです。
黒目部分の直径が素の黒目と同じ位小さいカラコンで、発色も最高で、3トーンカラーで綺麗だし、キツ目のキャラに重宝していました。
で、今は違うメーカーのカラコンを使っているのですが、中々ここまで小さい直径のカラコンが見つからなくて困ってます・・・色々な所探してるのですが;
どこかにいい所無いかなぁ・・・

全然話変わりますが明日もお馴染みメンツでイベント行ってきます(´Д`*)
今現在、出すジャンルと会場をやりとり中・・・(笑

拍手[2回]

PR

TFTタイバニそくほ

2回目バーナビーでした。
まだパーツ足りて無いですごめんなさい・・・orz 今度はネックレス作る!
色が濃すぎたグラサンから卒業してプラ板6角眼鏡に昇格しました。

いつもの武装と違って身軽だったのでたちまち運動部になりました。

27edc4de.jpeg
今日のメンツ。おなごがおらん!(笑

アントニオ:空碧さん
キース:鴉さん
虎鉄:倖夜さん
バーナビー:繭
イワン:ヒナさん

追記で他画像と写メ!

拍手[0回]

04/24和室撮影会の写真アップしました

PHOTOページにBASARA和室撮影の写真をアップしました。
赤貴重な華やか系と、青基調の暗めな写真、あと軍議っぽい写真をアップしてます。
宜しければ見てみて下さいm(_ _)m
※サイト反映に時間がかかる様なのでまだページが更新されて無い際は少し見難いですがアーカイブにもアップしていますのでそちらをご覧下さい。
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=482045

※※追記※※
時間が経っても更新反映がされないので一応サイトのPHOTOページの直リンクも貼っておきます。
http://iki.gozaru.jp/cos/79/00_menu.html


おまけ
迷った結果リストからはずした写真。
構図はすんごい好きなんだけど似たような構図の写真が他にも有るのと、後頭部が切れてるせいか三成っぽくなかったので除外・・・
bf63a0dd.jpeg

拍手[1回]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
HP:
性別:
非公開
趣味:
コス・CG・MMD
自己紹介:
BASARAメインで活動中。
ニコニコ動画とカフェオレが原動力。
気まぐれでCGやMMDにも手を出したりしてます。

↓こちらでも活動中です。
Cure
ARCHIVE
LayerCloud
WorldCosplay

Link(敬称略)

LICHT RION LYNX
kisato
狼鬼
あすか
はるん
U

茉希
七埜

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 継続ハ力也 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]