忍者ブログ

ゲームにCGにコスプレ話ばっかなブログ。 全部混同していますので観覧にはご注意下さい。

継続ハ力也

   

[PR]


夏になる前に

キュウゾウと伊達が出したいなぁ・・・
2f13c0cc.jpeg

特に武将系は衣装の関係上夏休みが有るので困ったものです。半袖な伊達でもかなりキツイので;
スネークもレザーなのでキツイ。腕出る無双元親でもキツイ(未だに彼の衣装は夏服なのが冬服なのか分かりません)
三成なんてもっての他・・・!!(ガタブル)

ギリギリ斉藤さんと・・・弁天位・・・?

何だかんだでレザー系の衣装が多いなぁ・・・

夏の期間を制作期間に当てるのも手なんですが;
今作りたいのもがいくつかあって迷ってる状態です。
周りの友達と話が上がってるのを除いて

BASARA伊達の第1
DMC4のネロ
DMC2のダンテ
悪魔城ドラキュラのラルフかアイザック

これは前々からずっといいなぁと思ってて、何だかんだで未だに作れてないキャラだったりします。
仕事が落ち着いたらどれか作りたいなぁ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
HP:
性別:
非公開
趣味:
コス・CG・MMD
自己紹介:
BASARAメインで活動中。
ニコニコ動画とカフェオレが原動力。
気まぐれでCGやMMDにも手を出したりしてます。

↓こちらでも活動中です。
Cure
ARCHIVE
LayerCloud
WorldCosplay

Link(敬称略)

LICHT RION LYNX
kisato
狼鬼
あすか
はるん
U

茉希
七埜

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 継続ハ力也 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]