忍者ブログ

ゲームにCGにコスプレ話ばっかなブログ。 全部混同していますので観覧にはご注意下さい。

継続ハ力也

   
カテゴリー「コス:戦国BASARA」の記事一覧

[PR]


謹言お疲れ様でした。

_DSC6221_edit.jpg

謹言に参加された方お疲れ様でした。
そして当日スペースに足を運んで下さった方本当にありがとうございました。
中には差し入れまで下さった方もいまして・・・!お気遣いありがとうございます(´;∀;`)
イベント開始30分位で無くなってしまったのでお手に取れなかった方は申し訳ありませんでした。
今回配布されは「燦」は冬コミでも再編集されて配布されるようなので、今回お手に取れなかった方は是非冬コミでお手に取って頂けたら幸いです。
狂ィ月は冬コミでの再配布はありませんが、見本誌だけ置かれるとの事(だったはず・・・?)です。

鴉康とは結構合わせしてるけど、謹言で一緒に合わせしたのは実は初めてなのでこのイベントで関ヶ原で一緒に行けてよかったです
そして1日一緒してくれたけーこ氏にも感謝!
やっぱりばたばたしちゃってあっという間に終わってしまいましたが、短時間ながらも沢山の方と交流できて凄く楽しく過ごせました。
写メも一緒に撮って下さった方ありがとうございますー!(´;∀;`)見返しては元気頂いてます!

何だかんだで書いてなかったけど、大阪謹言辺りから三成の胴鎧だったり足防具だったり腕防具やらを新調してたりします。出しすぎてボロボロだったので・・・ちょっとパーツの連結が脆いけど、シルエットは今回のが気に入っとりますb
どんどん進化してくよ~


DSC_0582_edit0.jpg
おまけ:顔認証されない三成

拍手[7回]

PR

「狂イ月」について(主に海外ユーザー様へのご連絡)

85e88bef.jpeg

「燦」の情報公開に伴い、C82にて発行された「狂ィ月」の再発行の問い合わせが何件か来ている様ですが、
今後再印刷及び配布・通販の予定はありません。

ごめんなさい!

拍手[0回]

11月11日恐惶謹言参加します(あと宣伝)

dede1e4d.jpeg

11月11日開催の謹言に三成で参加します。
当日はけーこがサークル参加するので、かーくんの家康とお手伝いしてます。

という事でけーこ氏のサークルの宣伝です。

戦国BASARA3
徳川家康中心関ヶ原写真集

徳川家康:鴉
石田三成:繭
撮影:桂

スペースは 東4し35 です。
何と今回も無料配布な上、部数も少ないので早い時間に配布が終了しそうとの事です。
サンプル用の冊子も有る(はず・・・)なので、お手に取れなくても中身を見る事が出来るので、お気軽に遊びに来て下さいね。

構成や編集は今回けーことかーくんがやってます。
なので狂ィ月とはまた違った見せ方が楽しめますb
三成もちょろっと出てるので宜しければお手に取って見て頂けましたら幸いです。

詳細はけーこのサークルブログやツイッターで情報更新されるのでそちらをご確認下さい。
サークルブログはこちら

拍手[0回]

流・弾・瞬

aedf5db3.jpeg

World Cosplayに投稿したやつの高画質版です。

もう一押し!したい所・・・
合成してできた画像の流れや勢いと、被写体のポーズが合ってないのもあって違和感が出てしまいました。
似たようなネタでリベンジ希望!


撮影の段階でしっかり撮って頂いてるのもあって(勿論全ての撮影して頂いた写真に関してですが)カメラマンさんの技術を殺さないように合成やレタッチをするのはとても難しい。

拍手[7回]

関ヶ原で野外ロケして雨撮して血糊撮影もしてきた

41aeb716.jpeg

!!エグくは無いけど血糊使ってるので注意!!です!!
今回の撮影は事前に現地での撮影許可と血糊の使用の許可を頂いてます。
又、血糊撮影後、現地の清掃をしています。


拍手[36回]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
HP:
性別:
非公開
趣味:
コス・CG・MMD
自己紹介:
BASARAメインで活動中。
ニコニコ動画とカフェオレが原動力。
気まぐれでCGやMMDにも手を出したりしてます。

↓こちらでも活動中です。
Cure
ARCHIVE
LayerCloud
WorldCosplay

Link(敬称略)

LICHT RION LYNX
kisato
狼鬼
あすか
はるん
U

茉希
七埜

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 継続ハ力也 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]