忍者ブログ

ゲームにCGにコスプレ話ばっかなブログ。 全部混同していますので観覧にはご注意下さい。

継続ハ力也

   

竜王西凶婆娑羅図

 
まっきーとBASARA4ネタ撮影してきましたb
続きから何枚か投下





伊達政宗:茉希
石田三成:繭
カメラマン・撮影補助:えむさん、マサトさん




戯画BASARAネタ




こっちは好きに配置してみたやつ


BASARA4キャラ立ち絵


これは4ネタじゃなくて以前ピクシブで月組の物凄く格好いいイラストを拝見して
それを参考に撮影させて頂いたものです。
(参考画像元:ほやの様 掲載許可済/ありがとうございます)


別アングル。こっちも対等に競ってる感じで好き。


黒背景に変更して閃光。


今回一番難儀したやつ。
これも4のPVであったカットです。まっきーとイメージ画の選別をしてる時に、これは無茶振りじゃないかな…;と話してたんですが、えむさんと撮影打ち合わせで聞いてみたらOK下さって撮影を実現する事ができました。
カウントをしながら、中心の光の線、閃光、ポーズ、残像、ライト等決められたタイミングで各々動くという撮影だったのでとにかく全部を成功させるのに大変苦労しました。確かこのカットだけで2時間近く掛かってたような・・・


迫力は↑の方が有るけど全体的に成功してるのはこっちかと思いますb
諦めずに粘ってくれた皆本当にありがとうございました・・・!

えむさんもマサトさんも凄く粘り強く撮影に挑んで下さって、構図やポーズ等も凄く気を使って見て頂けたお陰でカットごとの質も上がったし安心して被写体になる事ができました。
簡易な立ち絵の写真も、実は武器や体の角度の調整を重ねて撮ったものなので、こういう細部まで気付いて見て頂けたのは凄くありがたかったです…!
又今回はスタジオのオーナーさんにも撮影面で助けて頂きました。本当にありがとうございました。
まっきーとの撮影は雪ロケ以来だったけど今回も凄く滾る撮影でした。今後もまた撮影予定があるので楽しみですb


そういえばこの撮影からカラコンを変えてみたんですがいい感じです。


お疲れ様でしたb

拍手[13回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2014/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30

プロフィール

HN:
HP:
性別:
非公開
趣味:
コス・CG・MMD
自己紹介:
BASARAメインで活動中。
ニコニコ動画とカフェオレが原動力。
気まぐれでCGやMMDにも手を出したりしてます。

↓こちらでも活動中です。
Cure
ARCHIVE
LayerCloud
WorldCosplay

Link(敬称略)

LICHT RION LYNX
kisato
狼鬼
あすか
はるん
U

茉希
七埜

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 継続ハ力也 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]海外旅行 通販