忍者ブログ

ゲームにCGにコスプレ話ばっかなブログ。 全部混同していますので観覧にはご注意下さい。

継続ハ力也

   

[PR]


関ヶ原画像大量投下

日曜に鴉さんと関ヶ原してきました。
今回は念願の森のホールでの撮影!+動きのある写真が撮りたいね~という事で構図や色合いとかポーズやら色々事前に考えて出しました。
カメラマンの飛沫さんがとても上手く撮ってくれたお陰で画像も予想以上にバリエーションがあってよかったです!

f608f98f.jpeg

↓追記で大量投下。[::More::]からどぞ!

拍手[9回]


868873dd.jpeg
これも地味にキツかった!

c3473c70.jpeg
鴉さんに頑張ってジャンプしてもらいました。
衣装のなびきが良い感じです!

441b9e4f.jpeg
お互いガチで押し合ってました

4fcf0450.jpeg
もっと殺気立った表情ができる様にしなくては!

60568426.jpeg
この表情好きです(´∀`*)
後から気づいたのですが、5枚目と6枚目のイマジナリーラインが被っててしまったと思いました。

9ff47337.jpeg
撮影の最後の方はお互い顔に泥を塗りたくりました。

aa170bab.jpeg

20.jpg
そしてそして!
森のホールといえば、水霧!!

5306f03c.jpeg

61d1686f.jpeg

8b84504a.jpeg

c5fc4ed1.jpeg
1時間に1回しか出ない、しかも出るのも短時間なので必死でした

c548faa0.jpeg
布、リベンジさせて貰いました。
本当にこれは難しい・・・!風向きとかも関係してくるので今回も反省点いっぱいです。

21.jpg
夕日が綺麗でした!

d04d3b4f.jpeg
フード康

ecc5d5c8.jpeg
赤ゲージ

83434f27.jpeg
今回はうちのフィルターついたカメラと、フィルター無しのカメラで撮って頂きました。シャッキリ系も良い感じです!

74df67d7.jpeg
傘下っぽいのも撮って頂きました!

26.jpg

d3f99fc4.jpeg
「イメージは○○さん(某同人絵師様)っぽい感じで・・・」
で皆に伝わる。流石・・・!!!!b

c6de5fda.jpeg
鴉さんの表情が良い感じでお気に入りです!
うちが間抜け面ですんませんw

動きのある体勢が思いのほか難しくて反省点もいっぱいですが、コツは少し掴めたので次に生かせたらと思います!
そんな感じで乙でした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
HP:
性別:
非公開
趣味:
コス・CG・MMD
自己紹介:
BASARAメインで活動中。
ニコニコ動画とカフェオレが原動力。
気まぐれでCGやMMDにも手を出したりしてます。

↓こちらでも活動中です。
Cure
ARCHIVE
LayerCloud
WorldCosplay

Link(敬称略)

LICHT RION LYNX
kisato
狼鬼
あすか
はるん
U

茉希
七埜

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 継続ハ力也 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]