忍者ブログ

ゲームにCGにコスプレ話ばっかなブログ。 全部混同していますので観覧にはご注意下さい。

継続ハ力也

   

[PR]


コスはじめ

桂さんとしてきました!
4238215c.jpeg
追記で何枚か!
※後半血糊を使っていますので注意

拍手[22回]


1f7dd1a0.jpeg
戦国BASARA/石田三成:繭
撮影:桂さん

f3170d42.jpeg
今回はいつもより少し狂気じみた感じにしたかったので通常で撮って頂いた後に
カラコンを赤に変えて恐惶っぽい感じにしてみました。

d7187889.jpeg

6b068163.jpeg
スモークが炎っぽく見えて面白い!

f7786568.jpeg

5fa119e5.jpeg
青色になるとたちまち寒い所に見えてまた違った雰囲気に。

f84579dc.jpeg
咥えたり・・・

953ed146.jpeg
咥えたり

d2337306.jpeg
血糊!
是非とも煙を吐きたかったのでこの日の為にこっそり火を使わずに煙が吐けるグッズを用意しときました。

01ea430c.jpeg
血涙

3a2698b3.jpeg
三成赤ED・・・

c412f53d.jpeg
どんどん怖くなってくよー

4977eb80.jpeg

6ff1595c.jpeg

b94c6bc4.jpeg
残像も撮って頂きました。凄い!
画像に反してここまで持ってくるのにかなり苦戦しました。

cf014e50.jpeg
別ライトで挑戦したこっちもお気に入りです!
ライトの色がオレンジだったのこちらは試しで紫にレタッチさせて頂きました。

b63d7c8d.jpeg
あと、これは光は後から乗せたものになるんですが、走ってる風に撮って頂いた写真の上に乗っけたら面白い感じになってくれました。
これも何度もダイブしました・・・!前野外で挑戦したけど、本当にこの体勢に持ってくのは大変です・・・

ライティングや撮影の仕方とか、沢山勉強させて頂きました!
桂さん本当にありがとうございました!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
HP:
性別:
非公開
趣味:
コス・CG・MMD
自己紹介:
BASARAメインで活動中。
ニコニコ動画とカフェオレが原動力。
気まぐれでCGやMMDにも手を出したりしてます。

↓こちらでも活動中です。
Cure
ARCHIVE
LayerCloud
WorldCosplay

Link(敬称略)

LICHT RION LYNX
kisato
狼鬼
あすか
はるん
U

茉希
七埜

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 継続ハ力也 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]